松本、人生初の日本海!新潟県糸魚川市に参上しました( ´∀`)
こんにちは!西葛西美容室ポールの松本です!
僕の自己紹介はこちらから!
夏休み初日から新潟県糸魚川市に行ってきました!!
えっと、彼女の実家ですo(^-^o)(o^-^)o
今回はちらっと記事にしますね(–;)
ついて早々ママさんの美味しいお昼ご飯も頂いちゃいました!!
「卵焼き大好き…………」
美容師をしているとこの時間にこんなにしっかりとしたご飯を食べる機会はほとんど無く、それこそ食卓を囲むなんて・・・
「うれしい!!おいしい!!ヽ(≧▽≦)/」
そしてその後、車で付近を案内してくれました~
初の日本海はこちら!!
ですが、生憎の雨(つд`)
ここ最近は全国的に雨が続いているようで・・・残念。
海自体久々だったので興奮が隠しきれない松本でした(笑)
その日は雨が降っていましたが、次の日はほとんど晴れてましたー(^○^)
海も綺麗に写真におさめられて、よしよし。
やはり田舎は空気が綺麗でおいしい!リフレッシュにはもってこいですね。。
そういえば、糸魚川は去年駅前でヒドイ火事があったんですよね(–;)
当時の写真。道路も通行止めになったとか。煙がすごい。。
写真はパパさんからいただきました。
そして、現在。瓦礫もすっかり撤去され、何もないとこがちらほら。被害が大きかったんだろうな(–;)正直圧倒されました。
糸魚川がんばれ!微力ながら応援しています。。
またいつか行くであろう糸魚川、とても気に入りました!
またお邪魔します!!
今回はちらっとなのでこの失礼します。。
ポールの便利なネット予約はこちらから!
新卒、中途スタッフ(アシスタント、スタイリスト)の募集をしてます。
お気軽にお問い合わせください^ ^