西葛西をこよなく愛する美容室ポールの増田です!
きたー!!!
なんか知ってるお店だらけで嬉しいです!
でも、ポールから近いところまで来てるのにポールには来なかったなぁ(^^;;
まっ、それは置いておいて、僕から1位から20位まで発表さするのはたいへんなので、増田的、知ってるお店、行きつけのお店をご紹介!笑
西葛西で一番うまいラーメン屋だと思う。
スパイスラーメン 卍力
ブログ書いてたら、今食べたくなってきたましたよ。
すごく良い人なんですよー!
僕はパクチーだけ、唯一食べられないので、ネギに変えてもらってます。
はいっ!きたー!
「あかべえ」
大好きあかべえ!!!
ボトルキープにPAULと書いてますが、飲まないでくださいね!笑
「あかべえ」のレバーが最高なんです!
うー。食べたい。
アスリート丼!!!
杉本さんとは写真も撮ってもらったことがあります!笑
はい!お待たせしましたー!
ママーーー!!!
ポールの増田さんの紹介で来ました!って言って下さいね♪
ここも美味い!まだ数回しか行ってないので常連ではないですが、ポールから近所で、焼き鳥もおしゃれな味!焼き鳥屋なのにパスタが有名という、本当にしゃれおつです。
そして、その横にある「うっとり」は今まで何百回行ったことか。笑
楽しませてくれて、料理も美味い!そして元気が出るお店ですよー!
はいっ!こちらも大好き沖縄料理
「島ごはん」
沖縄料理が本格的で沖縄に行って食べてるかのような錯覚に陥ります!
沖縄好きにはオススメ!
<
/div>
続いて、スタッフのバースデーには毎回、ケーキを買います増田です。
ここのケーキ屋さん
「ラピュタ」
チーズケーキが最高に美味い!!!
テレビによく出てるお店なんです!
チャンドラニさん!
インド人が、西葛西に1300人住んでるらしい!
インド人って頭が良いんですよー!
二桁の掛け算が暗算でできちゃう!!!
インターナショナルスクールも出てましたが、小学校六年生で、プログラミングが出来るようになるんです!
それにしても、カエルのお店はマニアックだったなぁ!笑
東京23区で西葛西が子供の数が一番多く、公園も多い。なんて、平和で良い街なんだ!!
そんな西葛西が大好きだー!