皆さまこんにちは!今日は天気が良いですね!
本日も予約が全て埋まって、ありがとうございます!
先日、はるばる奈良県より、髪を切りに、ポールにいらしてくださいました!
引っ越してしまう、お客様も多いのですが、飛行機や電車で、西葛西まで
来ていただくお客様もたくさんいまして、本当にありがとうございます!
期待にお応えできるよう、たくさん勉強して、たくさんの笑顔がポールから
生まれるよう がんばります!!!
そして、最近 西葛西で個人経営されてる方々がよくご来店されます。
西葛西の街の事、経営のこと、たくさんお話ができて楽しいし、嬉しいですね!
職種は違えど、何かしらのカタチで、西葛西をより一層、発展できたら楽しそうですね!
妄想してたら、ワクワクしてきました!笑
西葛西は美容室もたくさんありますね。でも、みんなライバルではなく
西葛西を活性化するために、共存し、素敵なヘアスタイルがたくさんある、町にしたいですね!
青山、表参道みたいに!!!!
先日の東京walkerで、西葛西が住んでみてよかった町に、30位中30位にランクインしてました!
吉祥寺には勝てませんが、もう少し上を目指していきたいですね!
(インド人の多さは 西葛西1位ですけどね!笑)
西葛西 美容室 ポール
SECRET: 0
PASS:
お元気ですか?
BLOGいつも見ています(^^)
なかなかお店にもいけてなくすいません。
私は、新たな道を頑張った歩んでいます!!
またパワーもらいに行かせて頂きます!!
SECRET: 0
PASS:
お元気ですか?
BLOGいつも見ています(^^)
なかなかお店にもいけてなくすいません。
私は、新たな道を頑張った歩んでいます!!
またパワーもらいに行かせて頂きます!!
SECRET: 0
PASS:
>mao imamuraさん
コメントありがとうございます!いつでもお店においで!何始めたのかな?