今年のクリスマスインテリアのアイテムが届きました(^-^)

今年のクリスマスインテリアのアイテムが届きました(^-^)

 

こんにちは!西葛西美容室ポールの松本です!

僕の自己紹介はこちらから!

 

 

この前、ポインセチアが届きました。

 

DSC_3263~01

 

ちなみに段ボールで届いたのですが…

 

ドゥン!

 

DSC_3262~01

 

最初こんな大きな段ボールが届いたとき、届け場所間違えたんじゃないかと一瞬思いました(笑)

 

中を見てようやく気づきました(笑)

 

 

このポインセチアはというと、

 

増田さんのクリエイション撮影をお願いしているフォトグラファーさんのお知り合いの造花屋さん

 

から頂いたものなんです。

 

 

これからの時期にはもってこいの装飾ですね!

 

あまりここでははっきりとはブログに載せません(笑)

 

 

また飾りつけしたときに投稿しますね(^-^)

 

 

予定としては11月末くらいにお店のクリスマスデコレーションを考えていますo(^-^o)(o^-^)o

 

 

ポールの便利なネット予約はこちらから!

新卒、中途スタッフ(アシスタント、スタイリスト)の募集をしてます。

お気軽にお問い合わせください^ ^