日本美容界の最高峰コンテスト、Japan hair dressing awards 2017(ジャパンヘアドレッシングアワード2017)通称JHAの表彰式に来ました。

日本美容界の最高峰コンテスト、Japan hair dressing awards 2017(ジャパンヘアドレッシングアワード2017)通称JHAの表彰式に来ました。

 

 

こんにちは!西葛西美容室ポールの松本です!

僕の自己紹介はこちらから!

 

 

11月13日、渋谷セルリアンタワーにてJHA

授賞式が行われました。

 

DSC_3265~01

 

いまの日本の美容を造り上げてきた大御所も沢山きており、審査員も豪華すぎてなんとも言えない会場でした!

 

芸能人だらけみたいなイメージです。。

 

 

僕は初めて参加しましたが、会場にいる美容師さんたちの熱気がこちらまで伝わってくるほどすごいものでした。

 

 

受賞者が発表されるたび、会場も盛り上がり、泣く方もしばしばいました。

 

やはり、それほど名誉ある賞で、誰もが勝ち取りたいと思うものなんだと感じました。

 

ノミネート作品はどれも、圧巻の作品ばかり。

 

DSC_3277~01

DSC_3275~01

DSC_3273~01

DSC_3271~01

DSC_3276~01

DSC_3272~01

DSC_3274~01

 

まだまだ見えてない僕からしたら、どれも凄くてどれが授賞するか全く分かりませんでした(–;)

 

 

審査員のコメントをよく聞いてた方がいいといわれ、聞いていたのですがまだまだ自分にはピンとこないことがほとんどでした…

 

いまの自分には違いすぎる次元だと。

 

と、同時にいつか絶対このステージに立ってやる。

 

そう心に強く決めた瞬間でした。

 

 

増田さんと二人でいつかあのノミネート者の円卓に座ろう。

 

そう誓いました。

 

 

そのためにはまず、“スタイリスト”になりなければ((o( ̄ー ̄)o))

 

小さいかもしれないけど、日々の進歩をしっかりと………

 

待ってろよJHA。

 

 

ポールの便利なネット予約はこちらから!

新卒、中途スタッフ(アシスタント、スタイリスト)の募集をしてます。

お気軽にお問い合わせください^ ^