Aujuaがフルリニューアル(地肌系以外)しました!

Aujuaがフルリニューアル(地肌系以外)しました!

 

 

こんにちは!西葛西美容室ポールの松本です!

僕の自己紹介はこちらから!

 

 

オージュアのシャンプートリートメント(お家用もお店でやるトリートメントも)が全てリニューアルしましたo(^-^o)(o^-^)o

 

※エイジングスパやモイストカームなど地肌系は来年2018年になります

 

DSC_3215~01

 

今までのオージュアとの違いは、

 

内容成分がさらに良くなりより髪が健康毛に。

・内容成分が良くなったのでお家用のシャンプートリートメントの値段が少し上昇

 

大きくいうと、この2つになります。

 

 

もう少し突っ込むと、

主成分が、「iDTコンプレックス」というものに変わりました。

 

髪の毛への詳しい効果としては、カラーパーマなど様々な要因で傷ついた髪の毛が自ら内部を再生していく自己再生力効果があるんです。

 

さらに再生していくことによって髪の毛が痛みづらくなるというのもかなり大きな特徴でもあります!

 

「魔法かっ!」

 

って言いたくなるくらい素晴らしく進化していますΣ(゜Д゜)

 

そして、“ドライヤーの熱”でも髪の毛が老化していくことを発見し、老化を防ぐ「STAエッセンス」という成分も配合されました!

 

まとめると、より髪の毛がキレイになり持続していきます。

 

 

お家用のシャンプートリートメントなどの値段なのですが、全体的に5~600円ほど上がっているイメージです。

 

ただ、洗い流さないトリートメントに関しては大体の商品が値段に変化はありません(^-^)

オージュアのリニューアルに関しては上記のことがほとんどです。

 

DSC_3213~01

 

そして、来年2018年春、地肌系ラインが一斉リニューアルします!!

 

オーセナム、エイジングスパ、モイストカーム、ナリッシュ、クレンズ。

 

どのようなリニューアル内容かはまだ詳細が届いてきないんです(–;)

 

今回のリニューアルがとってもよかったので、地肌系もたのしみですね!乞うご期待という感じですo(^-^o)(o^-^)o

 

DSC_3214~01

 

ポールの便利なネット予約はこちらから!

新卒、中途スタッフ(アシスタント、スタイリスト)の募集をしてます。

お気軽にお問い合わせください^ ^