挑戦、挑戦、挑戦。成長と成功を追い求めて…

挑戦、挑戦、挑戦。成長と成功を追い求めて…

 

こんにちは!西葛西美容室ポールの松本です!

僕の自己紹介はこちらから!

 

9月26日(火)東京ビックサイトにて、

 

ガモウ主催、TOKYO BEAUTY

CONGRESS(トウキョウビューティーコングレス)という大きなコンテストが開催されました。

 

THA(フォト)、モデル、ワインディング、ウィッグカット。。。さまざまな部門があり、参加者は自分の選んだ中で優勝を目指します。

 

僕は、このTOKYO BEAUTY CONGRESS(通称TBC)にウィッグカットで参加しました。

 

 

結果は、、、ダメでした。

 

 

もともと学生のころからコンテストに挑戦していて、今回はサロンワークもやりながらのコンテストの挑戦でいろんなことが初めてでした・・・

 

初出場初優勝を狙っていたのですがその夢も叶わず。。。

 

2~3ヶ月前から、デザイン画など構想を練ったりしてすごく本気で取り組んでましたo(^-^o)(o^-^)o

 

試作品をつくったり、

 

DSC_3031~01

DSC_3064~01

DSC_3069~01

 

とにかく試行錯誤しました

 

 

そうして最終的にはこのようになりました。

 

DSC_3087~01

DSC_3085~01

 

結果に恵まれなくて残念ですヽ(;´ω`)ノ

 

 

練習不足、技術不足、研究不足。たくさんあると思います。

 

「まだまだ詰められたなぁ」

 

と、終わった後は後悔の繰り返し。

 

 

でも、当日は自分ができる最大限の力を出しきれて完全燃焼でした!

 

 

そもそもここまで出来たのは、練習に付き合ってくれた増田社長や、泉さんなどのお陰なんです。

 

それが僕の中では一番といっていいほど大きな物だったんです。

 

 

社長、泉さんによって自分の足りない技術や見る目が鍛えられました。

 

 

今回は結果はダメでしたが、技術やチームワークなど得たものは絶大だったと思います。

 

 

競技時間40分。

 

汗を流しながら作り上げたこの作品は思い出に残りますね。

 

とにかく、

 

 

「楽しかった!!!」

 

 

そう素直に思えたのがよかったですo(^-^o)(o^-^)o

 

まだまだコンテストは挑戦しますよ!!

 

いずれフォトコンテストも始めて行きます(^-^)

 

 

“挑戦の先には、成功か成長しかない。失敗とは何もしないこと。” by増田佳朗

 

 

ポールの便利なネット予約はこちらから!

新卒、中途スタッフ(アシスタント、スタイリスト)の募集をしてます。

お気軽にお問い合わせください^ ^