ポールで電子マネーが使えるようになりました!

ポールで電子マネーが使えるようになりました!

 

こんにちは!西葛西美容室ポールの増田です!

僕の自己紹介はこちらから!

 

ポールでは最近、楽天ペイと言うクレジットカード会社を使ってますが、

その楽天ペイで、交通系マネーや、電子マネー等が追加で使えるようになりました。IMG_8483

 

Edy、Quicpay、アップルpey、kitaca、Suica、PASMO、Toica、manaca

ICOCA,SUGOCA,nimoca,はやかけん

(はやかけんってなんだろう??笑)

 

あとは、クレジットカードは今までどおり。

 

便利な時代になりましたね!

現金を持たなくても良い時代。

 

需要があるか、ないかは分かりませんが幅が広がることはいいことかな?と。

 

これから10年後とか、どんな時代になるのかなー

テクノロジーの進化が早すぎますね。。。

 

アナログ人間の僕はついていくのに必死です 苦笑

 

そして、さらにデジタルでは便利な機能が!!

それは、、、

 

ポールのアプリができましたよ^ ^

ネット予約や次回予約の日にちの確認が出来ちゃうのです!!!

今まではホームページからネット予約をしてた方は

『ポケサロ』と検索してアプリをダウンロードしてください!

 

その後に店舗カードがでたら

『332946133』と打ってください!

 

その後 名前を登録していただければ、OKです^ ^

 

頼れるデジタルには頼った方が良いですね!

 

分からないことがあれば、スタッフに聞いてください(^O^☆♪

 

ポールの便利なネット予約はこちらから!