ネット予約がアプリから簡単にできるようになりました!

ネット予約がアプリから簡単にできるようになりました!

 

 

こんにちは!西葛西美容室ポールの松本です!

僕の自己紹介はこちらから!

 

 

ネット予約用のアプリ、その名も

 

「Pocket Salon(ポケットサロン)」

 

通称

 

「ポケサロ」

 

がスタートしました!!

 

17-08-30-15-07-38-362_deco~01

 

このアプリは、予約はもちろんのこと、サロン情報や次回の予約日がいつなのかなど様々な情報が簡単にチェックできちゃうとう優れものo(^-^o)(o^-^)o

 

17-08-31-10-58-08-006_deco~01

 

そして、予約が簡単に出来るようになっちゃうんです!

 

 

他にも、施術履歴や購入履歴、予約状況までも分かっちゃうんですΣ(゜Д゜)

 

17-08-31-10-57-46-728_deco~01

 

そして、お友達や知り合いにsnsで紹介することも出来るのでとても便利なアプリになってます!

 

17-08-31-10-57-29-270_deco~01

 

Apple StoreやGoogle Playにて

「ポケサロ」

で検索すればヒットしますので、ぜひダウンロードしてくださいね!

 

ちなみに、ログインにはこちらの店舗コードが必要なので入力して下さい!↓

 

店舗コード「368089112」

 

 

ポールの便利なネット予約はこちらから!

新卒、中途スタッフ(アシスタント、スタイリスト)の募集をしてます。

お気軽にお問い合わせください^ ^