年に一回のポールガーデンのお手入れが終わりました!

年に一回のポールガーデンのお手入れが終わりました!

 

こんにちは!西葛西美容室ポールの松本です!

僕の自己紹介はこちらから!

 

8月3日、ガーデナー(庭師)さんによってポールガーデンが生まれ変わりました!o(^-^o)(o^-^)o

 

たくさんの草花がボーボーに伸びっぱなしで、ポールジャングルと化していたお庭がこの通り!!

 

ジャン!

 

DSC_2824~01

DSC_2825~01

 

スッキリきれいに!

 

新入社員の僕は、実はまだお手入れされたばっかりのポールガーデンを見たことがなく、今回が初めてです。(–;)(–;)

 

印象としては、

 

「あ、そんなにスペース広くなかったんだ(笑)」

 

伸びきって随分はみ出してたから広く感じたんですね。。

 

インテリアの位置も変わっていてこれから成長するお庭が楽しみです!(*´ω`*)

 

こんなに様変わりしていますが、気づく人は意外と少なくビックリ(笑)

 

お手入れ前のポールガーデンの椅子にはこんな風に猫ちゃんがくつろいでることも。。。かわいい・・・

 

DSC_2754~01

DSC_2753~01

 

場所が変わった椅子でまたくつろいでくれるかなぁーー

 

DSC_2826~01

 

というわけで、ポールに来てくださる方、通りかかった人はぜひ新ポールガーデンを見ていってくださいね!

 

 

ポールの便利なネット予約はこちらから!新卒、中途スタッフ(アシスタント、スタイリスト)の募集をしてます。

お気軽にお問い合わせください^ ^