え?夏にもハンドクリームってつけるの??

え?夏にもハンドクリームってつけるの??

 

こんにちは!西葛西美容室ポールの松本です!

僕の自己紹介はこちらから!

 

実は、秋冬の乾燥や手荒れには春夏のケアが関わっていたんです!!!!!

それがこのナノアミノハンドクリーム(春夏用)

 

DSC_2781~01

 

「そうだったの!?」

「でも何で、春夏にケア??」

 

と思う人も少なくないはず・・・なぜかというと、

秋冬になると手は、春夏のダメージと秋冬のダメージのWダメージを受けてしまうんです!!

 

「知らなかった!!!というか、秋冬は乾燥ダメージっわかるけど、そもそも春夏ダメージって何???」

 

はい、あんまり聞かないですよね・・・

春夏ダメージというのは、エアコンによる乾燥・発汗による肌バリアの低下・紫外線ダメージのことを指します。

夏なのに意外と乾燥したり、ダメージを感じたりすることは少なくないんですよね。。φ(._.)メモメモ

 

そしてハンドクリームで気になると言ったら・・そう、

 

質感、ベタつき

 

自分もすごい気にします。普通のものは、

 

「確かに保湿されてる感はあるけど、ベタベタ(–;)」

 

DSC_2787~01

 

「・・・ほら指紋つくじゃん」

 

1501114661143

 

 

ですが、ナノアミノのハンドクリームは思ったよりさらさらなんですよ。ここポイント。

 

DSC_2784~01

 

「おおおおーさらさら~」

 

DSC_2785~01

 

春夏と言えば、紫外線ですがちゃんと日焼け止め効果も兼ね備えてます。

「SPF25、PA+++」

軽いお出かけや、通勤通学には最適ですよ!

 

そして、このナノアミノシリーズの醍醐味は、手荒れ改善や爪がきれいになっていく。つまり再生効果があることです。

パッケージにも「リペア」と書かれているほど。。。

 

「セラミド」という保湿成分をナノ単位まで小さくすることで、肌への浸透率をグッとあげてるんですよ。

通称「ナノセラミド」。。。

そのままですね(笑)

 

浸透しやすい分、保湿力っもめちゃくちゃ高いからこりゃもううれしい限り。

なのにサラサラという。。

 

EGF

これが噂のエイジングケア成分。年齢とともにシワなど増えますよね(~_~;)

このEGFが衰えた肌細胞を再生するんです!要は、

 

若返り効果

 

です!

 

DSC_2782~01

 

手の年齢は顔や髪の毛よりも隠せないんですよ(~_~;)

ぜひ一度使ってみて下さい!!

 

お店の店販で置いてあるので、気になったら声をかけてみて下さい!

テスターも置いてあるので、待ち時間などに使ってみてください( ・∀・)つ

 

ポールの便利なネット予約はこちらから!

新卒、中途スタッフ(アシスタント、スタイリスト)の募集をしてます。

お気軽にお問い合わせください^ ^