松本、ブログ始めた勢いで…買っちゃいました…キーボード。

松本、ブログ始めた勢いで…買っちゃいました…キーボード。

 

こんにちは!西葛西美容室ポールの松本です!

僕の自己紹介はこちらから!

 

ブログを始めて最初の投稿になります。。ドキドキ‥ドキドキ‥

 

「ブ、ブログ…?書いたことないし…(笑)」

 

なんて思ってましたが、とりあえず何か書こう!!笑

かいたことがないならそれこそ書く練習だ!習うより慣れろ精神ですね。

有名な美容師ブロガーの方の投稿もちらほら拝見させて頂いていて、

 

「こういう人たちみたいなブログかけたらな~…」

 

とか思いつつ、気長にやっていこうかと思います。

 

 

ということで、前置きが長くなりましたが早速。。

えーっと…あ、そうだ。これです、この黒い箱👇一見怪しそうに見えるが…

DSC_2737~01

DSC_2738~01

 

「パカッ!」

DSC_2739~01

 

「シュッ!」

DSC_2740~01

DSC_2741~01

 

「オープン!」

DSC_2743~01

 

「ジャン!…」

DSC_2742~01

 

これぞ、折りたたみ式キーボード。

 

 

何で買ったかって?

僕は、パソコンはもっていないのですがタブレットだけは持っていまして…

DSC_2746~01

 

ちょっとした憧れがあったんです(笑)

 

こんな感じで使ってます。

「あ」

DSC_2744~01

「い」

DSC_2745~01

すごいパソコンにちかいですね(笑)

 

こうやってカフェでコーヒー飲みながらキーボードをカタカタするのが夢なんですよねー…(笑)

美容師にそんなおしゃれに過ごす時間もないと思うんですが。。😂

 

ブログを始める最初の一歩として自己紹介ページを作るんですけど、早速このキーボードを使ってみたところ

「なかなかいいんじゃないかこれ…」

と思い、ずっと使っています(笑)

これがいつまで続くかな・・・・ブログ書いてる限りは続くでしょう!!

 

 

ちなみにこのキーボードBluetooth対応で、パソコンやiPhone、Androidにもつなげられる優れものなんです!

折りたためてとても軽い!このスペックでなんんと!!!

お値段なんと2600円!!

2600円!!!

ほしい方は、ぜひ西葛西美容室ポールのフロントにてお声がけ待ってます!!

 

・・・・・・・

 

 

何か宣伝になってちゃいまいてすみません。。このキーボードの方が人気になっちゃったりして…

 

はい。これ以上キーボードネタが続いてもしょうがないので、初投稿はこれくらいにしときます。

 

でも、このキーボードと一緒に松本尚弥のブログを盛り上げて行きたいと思います!

今回ブログを見てくださったお客様やそうでない方も、これからどうぞよろしくお願いします!!

 

あ、ちなみにポールの店販にキーボードは置いてありませんよ…(笑)

 

ポールの便利なネット予約はこちらから!

新卒、中途スタッフ(アシスタント、スタイリスト)の募集をしてます。

お気軽にお問い合わせください^ ^