スニップスタイル8月号に作品が掲載されましたー!!!!

スニップスタイル8月号に作品が掲載されましたー!!!!

 

こんにちは!西葛西美容室ポールの増田です。

僕の自己紹介はこちらから!

 

な な な なんと!!!!

撮影メンバー6人での合作が美容師の業界誌

『SNIP STYLE』に掲載されました!!!!

 

素直に嬉しいです。

 

この作品(ロケに行った時)のことを書いたブログは

こちらからご覧ください!!!

 

前泊して朝の5時集合だったかな?

ロケバス借りての大掛かりな撮影は、本当に楽しかったです^ ^

 

その時の作品が業界誌

『SNIP STYLE』に掲載されましたー!!!

IMG_7615

 

嬉しいです^ ^

 

作品を作るときは、個人的に作ることがほとんどですが、この作品は6人の心をひとつにして、出来上がった作品です。

さらに衣装担当のZIGZIGさんに、たくさん わがままを聞いていただき衣装を作ってくださったり、フォトグラファーの七海さんのアドバイスや指揮がなかったら辿り着けなかったです。

みんなの心をひとつにした分

感動も何倍にもなりました

IMG_7407

 

モデルさんも寒い中、本当に頑張ってくれました!

 

黒人、白人、日本人と よく広告で見るモデルさんのバランスにも挑戦したくて、モデル選びも大変でした。

面白い組み合わせですよね!

IMG_7406

 

ぼくは黒人モデルさんを担当しましたが、ヘアの扱いがほとんど初めてで、デザインを作るのが難しかったですが、自分のポジションでのヘアのバランスを考えて作りました^ ^

(センターなのでトップに高さを出さない。みんなの共通点は丸を作る)

 

どんな作品か??

 

鳥取のフォトグラファー植田正治さんの

『パパとママと子供たち』

と言う作品のオマージュです。

 

植田正治さんの作品

IMG_7634

 

僕たちの作品

IMG_7635

 

配置や小道具やバランス

砂漠なのに、モダンでクールでどこかミステリアス。でも、仮面は白の花で作った、フェミニンの要素も。粋ですね〜^ ^

 

お花の仮面やメイクは ブロッサム 志木店のやまし〜こと

山下 彩が担当!さすがです!!!

 

美容師って、美容室で髪を切るだけでなく、こーゆーアーティスト的な事も出来る、楽しいお志事。

作品を通じて多くの人に、感動を与えられるような美容師になりたいです♪

そして、そんなスタッフ育成をしていきますよ^ ^

 

 

『SNIP STYLE』見たい方は、お気軽に言ってくださいね!お店に置いてあります!

美容師さんは、是非買って見てほしいです^ ^笑

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます^ ^

 

ポールの便利なネット予約はこちらから!

ポールの仲間になってくれるスタッフを募集してます!

興味のある方は03-6808-9112にご連絡くださいね^ ^IMG_7614