髪型で人は変われる!髪型が良くなると自分に自信が持てますよ^ ^

髪型で人は変われる!髪型が良くなると自分に自信が持てますよ^ ^

 

こんにちは!西葛西美容室ポールの増田です!

僕の自己紹介はこちらから!

 

先日、高山美容専門学校でヘアショーをしてきました!

 

久々のヘアショー

 

楽しかったです^ ^

IMG_6124

 

モデルさんは高山美容専門学校の生徒さん

 

ヘアショーの1ヶ月前に、高山美容専門学校の研修(学校の授業)に参加させて頂き、その時に実はモデルハントも兼ねてました^ ^

 

そして、僕がお声をかけた子がこの子です^ ^

 

 

うん、磨けば光る!!!と思いました!

IMG_6116 IMG_6117 IMG_6118 IMG_6119

すでにクリエイティブ

某有名美容室でカットモデルをしたらしいです

 

カラーもブリーチして、遊びの幅が広がりそう

 

表情は 可愛くも クールも行けちゃう

 

ただ、僕らのヘアショーの一週間後にもヘアショーのモデルをやるらしく、カラーがそこまで責められない。。。

 

カットは多少切っても良いと許可を頂いたので、

多少切らせて頂きました^ ^

 

ステージでは約8分でカットをしました。

スタイリングは一分くらい

 

たくさんの人が見てる中、カットをするのは気持ちが良いですねー笑

 

で、仕上がりがこちら!!!

 

IMG_6120 IMG_6121 IMG_6122 IMG_6123

 

いかがでしょうか??^ ^

首が長くなり、おしゃれになったと思いませんか?笑

 

印象が変わり、より可愛さが磨かれましたー!

 

わかりやすく、ビフォーアフターを

同じアングルで比較してみよう

 

《右サイド》

IMG_6118IMG_6120

髪の毛が生きてるみたいに見えるのは僕だけ?笑

 

《左サイド》

IMG_6117IMG_6121

髪の毛の流れ、フォルム、長さのバランスにこだわってます^ ^

 

《フロント》

IMG_6116IMG_6122

アシンメトリーのバランスは残しつつ、顔まわりのバランス、似合わせを意識して作りました!

 

《バック》

IMG_6119IMG_6123

首が長く見えませんか?

首は短く見えるより、長く見える方が、より美しいと思います^ ^

刈り上げのバランスとウェイトのバランスをこだわりました!

 

普段、クリエイションの事をブログに書くことが多いですが作品を公開するのは久しぶりですね!

 

僕のサロンワークはお一人お一人に似合うように、ヘアスタイルのもちが良いように、髪の毛を大切に切らせて頂いてますm(_ _)m

 

髪型が決まると、街を歩くのも楽しくなるし、

ふと窓に映る自分の姿が愛おしく感じると思います

 

そんな、ちょっとした幸せを感じるお手伝いが出来たら幸いです(^。^)

 

ポールの便利なネット予約はこちらから!

△マークの時はお電話にてご確認ください^ ^

 

四月が始まり、すでに五月、六月の予約も入ってきてます。

 

最近は次回予約や、ネット予約、先行予約、キャンセル待ちと、毎日、お客様がいっぱいでありがたいです。

 

と同時に、予約が取れない!!!と言われることも。。。

本当に申し訳ございません!!!

 

ご予約は少し早めがオススメです^ ^

 

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊

 

西葛西美容室ポール

増田より