西葛西と言えばインド人が多い!知ってましたか??

西葛西と言えばインド人が多い!知ってましたか?

西葛西在住の方ならみんな知ってると思います。

西葛西でインド人を見ない日はないですね!

 

こんにちは!西葛西美容室ポールの増田です!

僕の自己紹介はこちらから!!

 

ポールにご来店くださるインド人は1ファミリーだけなんですが、西葛西にはたくさんのインド人が住んでます。

 

たしかテレビで見たのは日本に住んでるインド人の4分の3が西葛西にいるとか。

 

そーとーですよね!?

 

この子は3歳位から髪を切り、今では8歳。

もう五年かぁ

昔は僕の方が英語が話せてたのに、今となっては彼女の方が英語がペラペラなんです。

生まれてからずっと日本にいるのに!

 

しかも声が可愛い^ ^

IMG_5431

チョコチョコしてる時からポールに来てて、すっかりおねーさん。女の子ですよ^ ^

すでにピアスも開けてオシャレですね!

 

実は英語を片言ですが話せる事はネット状では公開してませんでした!

オリンピックも近づき、日本には外国人の方が増えて来てます。コンビニとか、居酒屋の厨房とかお弁当屋さんとかほとんど外国人の方です。

 

もう日本もグローバルな時代(あっ、とっくにですね)今では月に一回しか英語は話してませんが、(話すと言っても大した事は話してませんが)

 

今まで英語を話せる事はネット状では公開してませんでしたが、イングリッシュOKの美容室なんです!

 

話せるのは増田だけなので、スタッフに言っても???となります。もし、英語での対応が必要なら増田さんお願いします!と言ってください^ ^

 

そもそも外人さんはこのブログを見てない笑

 

なので、このブログで僕が英語を話せる事を書いても全く効果がない事は知ってます^ ^

ホームページに載せようと思います!

 

イングリッシュOKってホームページ書いたら、ポールにたくさんのインド人が来ちゃうかも!?

インド人率は高いからなぁ。。。

 

何より英語が話せると10億人の人と話せるって

昔英会話のNOVAがCMしてたのをよく覚えてる。

 

英語が話せると世界中の人と話せるから楽しいですよ^ ^

 

でもね、英語を読んだり書いたりはできませーーん!!!!

会話専門です。

しかも文法とか、知らないのでめちゃめちゃ英語なので、英語を知ってる方にはボビーオロゴンの日本語みたいめちゃめちゃになってますが、ノリで話してますので気にしないでくださいね^ ^

 

最近、1ヶ月先まで土日の予約が埋まってます!

 

予約が取れないお客様、本当に申し訳ございません!次回予約がオススメです!もしくは1ヶ月先のご予約で宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

ポールの便利なネット予約はこちらから!

△マークの時はお気軽にお電話くださいね^ ^