ミルボン 新色カラーアディクシーの情報がついに解禁に!!

ミルボン オルディーブ アディクシーの情報がついに解禁に!!!

 

こんにちは!西葛西美容室ポールの増田です!

僕の自己紹介はこちらから!

 

先日、営業後に夜の8時からミルボン青山で新色カラーアディクシーのセミナーがありました!

 

講師はdakota の小谷さん

IMG_5302

 

アディクシーの製作に携わった美容師さんです。

 

ポールは先行モデル店舗として、12月からミルボンアディクシーが導入されてました

 

少ない情報を元に染めてましたが、それはそれはいい感じでお客様の反応も大好評でした!

前にも書いたアディクシーのブログ

 

アディクシーの退色美について書いたブログです

 

 

今までの経験とミルボンカラーは使い慣れてるので今まで通り自在に施術できました。

 

 

今回は限られた美容師さんに限定でシークレットセミナーがあったので参加させていただきましたm(__)m

ありがとうございます。

 

さて、そのアディクシーと言うカラー剤がどんななのか?

 

今までも外人風カラーと呼ばれる色味は多かったですが、ブリーチして、カラーをうまく調合して、、、と割と難しかったのです。。。

が!

ブリーチをしなくても一発でキレイな色が出るようになったのです!

(黒染めをしていると出来ませんが)

 

今までの日本のカラーはブラウンベースの物が多く、多少、退色した時、赤みが残るカラーでしたが

それが、青の色がベースで、しかもブラウンまでもかき消すので、今までのヘアカラーにはない透明感と深みが出る、まさに外人風カラーが実現しました!

 

それを『次世代カラー』と呼んでも過言ではないでしょう。と言うか次世代カラーと言ってました!

 

セミナーの内容はネットで公開禁止が多いので、お見せする物は多くはありませんが、少しだけモデルさんのカラーをお見せしますね!

 

青みを感じ、透明感と深みが感じられます!

ブルー単品で染めてもかっこいいし、IMG_5303 IMG_5306

 

根元はシルバー毛先はアメジストでグラデーションカラーにするのも可愛いです^ ^

IMG_5304 IMG_5305

 

ちなみに予備知識として、

addict(夢中にする)×sympathy(共鳴)

でaddicthyアディクシーになったそうです。

 

外国人風カラーで大切なキーワードが

品格(ダメージしない)色香(ツヤがすごい)脱力感(柔らか、透明感)

なんです。

 

しかも発色が今までよりも早い!!!(時短)

という事は、お客様の負担が減るという事になりますね!

 

ヘアカラーが「特別なこと→当たり前」

の環境で育っている

個性を表現したい女性は、より周りと違いがわかるヘアカラーを求める傾向にあります。

 

個性を表現するカラーデザインを楽しむ価値観とは、SNSの浸透や、海外系ファストファッション、セレブ系ファッションが普及し、欧米の文化に触れる機会が増え、欧米人がより身近になっていますね!

 

欧米人の様な自由なカラーデザインを求めている!

 

そこで研究し追求し誕生したカラー剤なんです。

 

ポールのカラーは全てアディクシーにアップグレードしました!

 

是非、ご自身の目で、肌で、髪で良さを感じてみてください^ ^

 

ポールの便利なネット予約はこちらから!

△マークの時はお電話にてご確認ください^ ^