ハーフモデルさんでクリエイション撮影してきました^ ^

こんにちは!増田です!

月曜日、火曜日とお店をお休み頂きまして、

撮影をしてきました!

 

毎月行われてる、フォトグラファー七海麻子さんによる撮影会!

フォトグラファー七海麻子さんって言えば美容師業界では知らない人はいない!と言っても過言ではない方です。

そんな方に毎月撮影での大切な似合わせなどを学ばせて頂いてますm(_ _)m

 

 

そして今月は僕にとっての新たな挑戦!

ハーフモデルさんに挑戦しました!

モトーラ世理奈ちゃん!すっごく良い子で雰囲気抜群でした!!!

image

⇧撮影後のオフショットでーす!

私服のシャツも可愛い^ ^ですね!

 

メンバーのやましーがモトーラちゃんで撮影をしたいって探してくれました!

僕は当日までモトーラちゃんでいくか、外人モデルさんで行くか

寸前まで迷ってました。

二人にウィッグをかぶせたら直感でモトーラちゃんに似合う!!!

と思い、初めてハーフのモデルさんで撮影させていただきました!

作品は公開できませんが、半端なく良いモデルさんです!!!

 

テーマは日本ボブ!ってことだけは教えますね♪

 

その実績はFIGARO japonやNYLON japan

GINZAや装苑にモデルとして引っ張りだこ!!

間違いなくこれから売れるモデルさんです!!

要チェックなモデルさんで、応援することに決めました!

 

そんなモトーラ世理奈ちゃんの実績は!!!image image

 

 

 

てな感じでイタリア系アメリカ人と日本人のハーフモデルさん。

毎月外人モデルさんしか撮影してませんでしたが、

ハーフモデルさんや日本人モデルさんにはまりそうです!

 

フォトグラファー七海さんと撮影メンバーのやまし〜とモデルのモトーラ世理奈ちゃんとオフショット!image

 

そして最近お世話になってますメイクの中安さんと!!オフショット!!!

ブログではオフショットしか載せれなくてすみません!

もし、作品を見たい方は直接ポールに来て頂けたらお見せしますね!!!!笑

image

中安さんのメイクのスキルがこれまた半端ないっ!

毎回期待に応えてくれる素晴らしいテクニックをお持ちのメイクさんです^ ^

 

 

まだ見ぬ世界観へ挑戦をし、いつか業界誌に載り、JHAと言うコンテストにノミネートされスタッフに夢を見させたいです!

 

そう言えば、撮影メンバーの他のモデルさんで

(業界誌に載ってるモデルさん)

撮影後、髪を洗い、乾かしている時、

4人の美容師さんが乾かして、三分でロングの髪が乾きましたー!笑

image

はやーーーっ!!!笑

 

 

美容師初めて16年、まだまだ成長期です^^

僕が成長するイコールお客様のヘアのクオリティが上がるって事ですね!

 

増田の自己紹介はこちらをご覧ください^ ^

代表 増田 佳朗

 

髪の毛一本の動きが、ちょっとしたメイクが

大きく貴女を変える。

ヘアメイクの力は偉大です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です