松本がついに!母校で授業させていただきました!!

こんにちは!西葛西の外国人風カラーデザイナー元気ピカイチ松本です!

僕の自己紹介はこちらから!

InstagramTwitterもぜひお願いします!

ミニモもやっていますのでこちらから。。

 

先日、私、松本の専門学校の母校(東京ビューティーアート)で

【撮影】の授業をさせていただきました。

 

1日通して、

「楽しかった」の一言です。

 

ビューティーアートには、「モデルコース」と言って、

雑誌、モデル、女優など、自らを売りとする

職業へと輩出していくコースがあるんです。

 

今回は、そんなモデルコースの子たちに

「実際の撮影の現場」の空気感を知ってもらう

授業でした。

 

と言っても私は、モデルを得意なクリエイティブ作品

としてやりたいように撮影させていただきました!

 

 

とてもいい作品ができたので、コンテストに出品させていただきたい

と思っております。

(なので、ブログでは載せられません(涙))

見たい方は直接松本に言ってください!

 

 

これからは、このように自分ができること

で学校にも、自分にも全てwinになるような行動

をどんどんうご

 

 

髪を綺麗にしたい、おしゃれにかわいくなりたい、そんな髪への悩みがあるかたはぜひこちらから。。

 

ポールのLINE@も作りました!美容学生の方など、ご登録ぜひお願いします!

友だち追加

 

新卒、中途スタッフ(アシスタント、スタイリスト)の募集をしてます。

お気軽にお問い合わせください^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)