クリエイションでの学びをお客様へ…

こんにちは!美容室ポールの吉田です!

吉田香織のプロフィールはコチラから!

Twitter   Instagram  Facebook  もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はクリエイションの撮影でした!!

 

 

今回は私はメイクを担当させて頂きました!!

 

色々アイディアを出して望んだものの、やはり外国人モデルさんに実際にメイクをしてみると全く違うものになったり、写真に撮ってみるとイメージが変わったり….本当に難しいです。

 

しかし、その点がまた面白さでもあり、「次はより良いものを」という意欲が湧いてきます!

 

 

また、撮影では他にも素晴らしい美容師の方々の作品を間近で拝見させて頂きました。

 

皆さんのクリエイションにかける思いが現れていて、とても感動しました。

 

 

今回、3Dで作り上げた物が2Dになった時にどうなるのか想像するということの大切さを改めて感じました。

 

これはサロンワークでも同じで、美容師は3Dでお客様のヘアをつくりますが、お客様自信が自分のヘアスタイルを見るのは鏡、つまり2Dの世界です。

 

このことを考えながら、サロンワークでもお客様にご満足頂けるような技術を提供できるよう、日々努力していきます!!

 

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜♪.:*:

 

ただいまカラーモデルを募集しております!

 

吉田のTwitterまたはInstagramからご連絡ください!

 

 

 

ポールのLINE@も作りました!美容学生の方など、ご登録ぜひお願いします!

友だち追加

新卒、中途スタッフ(アシスタント、スタイリスト)の募集をしてます。

お気軽にお問い合わせください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)