高山美容専門学校にて10月授業に入れることになりました!

안녕하세요! 폴의 마스커트 캐릭터 이즈미 카나입니다!

(こんにちは!ポールのマスコットキャラクター泉佳那です!)

 

제 소개는 이쪽에서

(私の自己紹介はこちらから)

 

Twitter Instagram Facebook 도 잘 부탁합니다!

(Twitter Instagram Facebookもよろしくお願いします!)

 

この度、美容室ポールは専門学校にてフォトシューティングの授業で講師をやることになりました!

 

 

私たちは、営業後にサロンスタイルの撮影をしたり、

 

 

休日は、都内のスタジオを借りてクリエイション撮影をしたりしています。

 

 

一昨年、ポールは一生美容に恋する会にて、高山美容専門学校と出会いがありました。

 

 

高山美容専門学校は

新宿区 市ヶ谷にある専門学校です。

 

少人数制で1クラスに先生が2人付き、しっかりとした指導をしてくれます。

高山美容専門学校のホームページはこちらからご覧いただけます!

 

 

私自身、2018年 3月に高山美容専門学校を卒業しました。

 

 

高山美容専門学校は、放課後に撮影会があったり、海外研修で現地のモデルさんを使いフォトシューティングをしたり

 

授業以外にも力を入れている学校です!

 

 

一昨年の秋に、副校長先生が

 

「放課後、撮影会をやるんだけど、よかったら生徒に教えてくれませんか?」

 

と、増田社長に声がかかり

二つ返事で引き受けたのがきっかけで

 

去年のフォトコンテストの授業にも、入ることができました!

 

 

 

そして、今年から

学校の選択授業でフォトシューティングを取り入れることになったらしく、

 

 

10月から毎週木曜日 計3回 授業に入らせていただけることになりました!

 

 

美容業界はとても離職率が高く、

本当の美容の楽しさを知らずに、業界から離れてしまう人が多いと言われています。

 

 

 

学生のうちから色んな世界を見て、聞いて、また撮影を通じて、

 

 

こんなにも美容は楽しんだ!と生徒さんに思っていただけるような授業が出来たらなと、これから社長としっかりミーティングをしていきます!

 

 

 

 

生徒さんが、一生懸命考えたスタイル画を一枚の写真として、しっかりと型になるようサポートします!

 

私も、これからの撮影頑張ります!

 

 

 

ポールのLINE@も作りました!美容学生の方など、ご登録ぜひお願いします!

友だち追加

新卒、中途スタッフ(アシスタント、スタイリスト)の募集をしてます。

お気軽にお問い合わせください

 

ポールの便利なネット予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です